日々彷徨
興味を引かれるものにふらふらと吸い寄せられながらウン十年。 過去と現在に出会った物を記録しようじゃないか。 海外ミステリの話が多くなると思うんだけど予断は許さない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くらしっくですか
今日は水曜日、水曜日といえばいつになっても「水曜どうでしょう」。われらが千葉テレビでも永らく「どうでしょうリターンズ」をやってましたが、最近はちょっと見てなかった。

今日何気なくチャンネル回すとやってたわけですが、大泉君なんか若いぞ。何、闘痔の旅?そう、いつの間にか一巡して「クラシック」になってたのか。また見なくては。しかし若いねえ、ホント。

しかし24時半からはクワトロ大尉ですか。やるな、千葉テレビ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://euglena.blog23.fc2.com/tb.php/8-3ec8445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地元北海道では深夜帯ににも関わらず、18%以上の視聴率をたたき出した伝説のお化け深夜番組「水曜どうでしょう」。その番組の企画で行なわれた「北海道212市町村カントリーサインの旅」(市町村名は当時。ちなみに、今年10月からは198になりました。)の基礎を生.
2005/10/02(日) 15:16:53 | 北の国から徒然日記
どうでしょうをご覧になっている方には、どうでしょうの企画にリベンジものの企画が多いことにご存じでしょうか。視聴率18%を叩き出して、一気にどうでしょうの名を北海道内はもちろん、全国的にも名をとどろかせるきっかけとなった「ヨーロッパリベンジ」、DVDにもな.
2005/10/04(火) 17:55:10 | 北の国から徒然日記
「札幌市営地下鉄完全制覇」プロローグ。今回は企画スタート前日の私を徒然と…
2005/10/19(水) 18:04:56 | 北の国から徒然日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。