日々彷徨
興味を引かれるものにふらふらと吸い寄せられながらウン十年。 過去と現在に出会った物を記録しようじゃないか。 海外ミステリの話が多くなると思うんだけど予断は許さない。
岡田眞澄氏復帰
食道がんで休養中だった岡田眞澄氏がミス・インターナショナルの記者会見で復帰とのこと。おめでとうございます。

岡田眞澄氏といえば「トリック」で仲間由紀恵氏の父親役を演じている。とっくに死んでしまった役なのだが、パート1のときはほぼ毎週出番があった。次回作でもぜひ新しいシーンを入れて欲しいね。それより前に「サルヂエ」か、、、

それより、岡田眞澄氏とミス・インターナショナル、あうねえ。この人しかいないって感じ。でもちょっと痩せたかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://euglena.blog23.fc2.com/tb.php/7-3a46380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
