日々彷徨
興味を引かれるものにふらふらと吸い寄せられながらウン十年。 過去と現在に出会った物を記録しようじゃないか。 海外ミステリの話が多くなると思うんだけど予断は許さない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼち復活
いろいろ事情もあってずいぶんほったらかしにしていたが、ちょっと落ち着いてきたので、少しずつ復活させていきたい。ま、また一瞬にして消えてしまうかもしれないのでえらそうな事いわずにぼちぼちと。

とはいうもののなんか新しいことやってみようという気もあるので、「書評と感想:本が好き」というのに申し込んでみた。詳細はリンクをたどってもらうとして、要するに書評を書くという条件で、書いてもらいたい出版社が提供する本を無料でもらえるというもの。書かなければいかんというプレッシャーが吉と出るか凶と出るかはわからないが、新しい本に出会える機会が増えるというのはいいことなので、無理せずにやれたらと思う。

とはいうものの、会員になるには800字くらいの書評を定常的に掲載していることが条件との事なので、こんな1年もほったらかしてるサイト、選考に落ちる可能性も大。ということで直前対策的助平策略としてひとつ書評追加してみますが、こんなものでいかがでしょうか、選者の方。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://euglena.blog23.fc2.com/tb.php/36-e078fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。