日々彷徨
興味を引かれるものにふらふらと吸い寄せられながらウン十年。 過去と現在に出会った物を記録しようじゃないか。 海外ミステリの話が多くなると思うんだけど予断は許さない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVDレコーダ
我が家でもやっとDVDレコーダを買おうという機運が高まってきた。私はそれほどテレビ見るわけでもないし、必要ならPCで録画してたが、流石に面倒になってきたので。

私としてはやはりPC中心の生活だし、出張先からでも予約できるようにインターネット接続機能付きがほしいが、ハイビジョンは当面いらないということになると、やはり東芝ということになるようだ。

普及機の新製品であるRD-XS38がそろそろ出回り始めたようだが、このベースとなるRD-XS37リモコン問題というのをかかえているようで、それが改善されているのかどうかが気になるところ。もうしばらく様子見ですかね。

価格ドットコムの方を見るとかなり値段が安くなってきており、最安値を目指して各店が1円単位で値下げしている逆オークション状態でなかなか面白い。

しかし嫁さん使いこなせるかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://euglena.blog23.fc2.com/tb.php/26-43dadcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。